2017年6月5日月曜日

グランフォンド富山

グランフォンド富山に参加しました。
今回はIdaさんとチーム健森の方と4人で参加。夜はチーム武丹と合流しての宴会でした🍺グランフォンド富山は夜から既に始まってました(笑)

翌朝、生憎の雨。スタートの時間になっても止む気配がなく、50km地点の第一エイドに着いた時の状況次第でコース短縮とのアナウンスが…💦



30km地点に到達した辺りから晴れ間も差してきて、無事に予定通りのコースを回れることとなりました。





五箇山の山岳地帯に行くと、皆さん元気でモガキ合い。山を走りきった時には、既にヘロヘロに



最後は先導のスタッフに引っ張って頂いて無事にゴール。皆さんとワイワイしながらだと、楽しいですね♪

また皆さんと遠征に行きたいです💡

@タカシ

0 件のコメント:

コメントを投稿