2017年6月25日日曜日

内灘サイクルロードレース

今年もチームの皆さんと石川県で開催の内灘サイクルロードレースに行ってきました~🎵

天気予報は見事にハズレ、会場では雨が降ったり降ったり・・・

私は雨ならDNSと決めているので今回はサポートに🎵

6名の参加で3名がDNSとなりましたわ(笑)

若者班の3人が三周クラスでスタートしていくのを応援し、出るはずだったチャンピオンクラスの走りの迫力にビックリマン❕

いつもそこを走ってるから見ること無かったな~

けっこうな迫力あるんですわ~と、今更ながら気が付いた

チームメイトのゴールを見届けるも、一人足りないな~なんて言ってたら、どうやら途中トラブルに巻き込まれてたみたいで、救護所の御世話になってました

骨折とかじゃないで良かったけと、やはり痛々しいな~

参加賞のカレー食べて、雨の中帰ってきたら、地元福井は道乾いてま~す・・・

も~、誰が雨男やったん


次のレースは走ってやるぞ~🎵

@やっし~

0 件のコメント:

コメントを投稿